『教えてください、藤縞さん!3巻』ネタバレ感想!吉埜のターン!

教えてください、藤縞さん。 ネタバレ 感想 あらすじ

皆様こんにちは!

こちらのブログではおすすめTL漫画をネタバレ感想つきでレビューしています!

前回の教えてください、藤縞さん2巻では藤縞さんが自分の気持ちを自覚したのが大きな一歩でした!

二人のデートシーンもやっと出てきた!といった感じでしたが今更感はありませんでしたね~。

とても可愛かったです♪

さて、今回ご紹介するのは『教えてください、藤縞(ふじしま)さん!3巻』!

教えてください、藤縞さん!3巻

著者:なえ・淡路

レーベル:ラブコフレ

出版年月:2020年8月

属性:コメディ、イケメン、スーツ、年上の男、S男、地味女子

エッチ度

(いつものようにエロい)

連載中

初めに言っておきますが…とても面白いです!!「Renta!」2021年上半期のコミックランキングTL部門で1位を獲得、その他にも何度もランキングに入っているのを見たことがあります。

絵もとても上手で読みやすいですね!人気があるのもわかります。

なお、こちらの作品は「Renta!」で最新話の先行配信を行っているので、読むなら「Renta!」がおススメ

私も最新話は「Renta!」で読んでいます。

藤縞さん、私の小説のためにエッチなこと教えてください!

そしてなんと!『教えてください、藤縞さん!』をはじめとしたラブコフレ作品は「ブック放題」の対象作品なんです!

月額550円で読み放題!

初月無料なので、まだ体験したことのない方は試してみてはいかがでしょうか?

それでは、『教えてください、藤縞さん』!3巻をレビューしていきましょう!

ネタバレがありますのでご注意くださいね!

教えてください、藤縞さん!3巻の単行本です。
目次

教えてください藤縞さん!3巻のあらすじ

『教えてください、藤縞さん!』3巻はact12~17まで収録!

りおを庇って腕を骨折してしまった吉埜さん。りおは責任を取って吉埜さんの家へ泊まり込んで身の回りのお世話をすることに。

吉埜さんはりおを落とそうと画策。「新婚ごっこ」をしようと提案してきます。

敬語は禁止」「相手のことを名前で呼ぶ」「間違えたらペナルティで相手の言うことをなんでも聞く」などの条件をつける吉埜さん。

りおは吉埜さんに言われるままに新婚ごっこを楽しみ、二人は親密になっていきます

一方藤縞さんはりおが吉埜さんの家に行っていることに嫉妬してしまい、後をつけたりと挙動不審。

りおと急接近する吉埜さん…そしてりおが滞在する吉埜さんの家に藤縞さんが乗り込んできて…!?

ついにりおと藤縞さんの思いが通じるのか!?目が離せない展開となっています!

教えてください藤縞さん!3巻の感想・レビュー(ネタバレあり)

それでは『教えてください、藤縞さん!』3巻の感想にまいりましょう☆彡

3巻はりおと吉埜さんの関係がクライマックスに!表紙からしてバチバチの藤縞さんと吉埜さんです

藤縞さんの反応も大注目ですね~。

ここからはネタバレがありますのでご注意ください

吉埜光のターン!

3巻は吉埜さんのターンでしたね~。

りおと吉埜さんがずっとイチャイチャしていて少し遠い目になってしまいましたw

名前を呼ばせたり一緒のベッドに寝ようと言ってみたり(冗談ですが)やりたい放題。

りおも体を拭かせてと言いながらドキドキしちゃったりして…。

ゆや

まるでバカップルw

二人でコロッケを一緒に買ってたシーンもお似合いで藤縞さん派としてはちょっと悔しかったです。

藤縞さんも吉埜さんとりおが年が近くてお似合いって言ってましたね~。

吉埜さん、いい男なんですよね。優しいしなんでもできるしイケメンだしオシャレだし…。ほんとに当て馬にするのはもったいないキャラだと思います。

でも藤縞さんがりおに電話してきたときなんて、わざと大きい声出して自分とりおが一緒にいるってアピールしてましたよねw藤縞さんの扱いがブレないwww

それにしても、吉埜さんが酔っ払ったりおに手を出そうとしたシーン…。対してエロいシーンではないんですがめちゃくちゃエッチでしたわ…。

ゆや

吉埜さんの気持ちが伝わってきてめっちゃドキドキした…

あれ、藤縞さんが邪魔しにきてなかったらどうなってたんですかね?

「こんな時に誰だよ」とか言ってたんでやる気満々だったんでしょうか。

藤縞さんが来てくれて私は「やった!」って思いましたけど、吉埜さんとしてはめちゃくちゃ悔しそうでしたね…。

藤縞さんがりおに告白!

吉埜さんから颯爽とりおを奪ってお持ち帰りした藤縞さん。

りおが吉埜さんのところに戻らなくちゃと言っても腕を取って引き留めてました!

そしてついにりおへ想いを告げる藤縞さん!

俺はお前が好きだ

ですってーーーー!

ゆや

読者の待ちに待った瞬間がついに!

二人はとっくに両片思いになっていたので、無事に思いが通じてよかったです!

ここを機に、藤縞さんの態度が随分変わるのもすごいですよね~。

やたらとキスをするようになってしかもめちゃくちゃ優しいキス…。

藤縞さんって女運がないだけで女嫌いなわけではないんでしょうか?対応が慣れすぎですよねw

ゆや

ド攻めな男の藤縞さん最高です…。

さようなら吉埜さん…

藤縞さんとりおの思いが通じた一方で、吉埜さんは置いてきぼりのような形になってしまいました。

りおの実家へ荷物を届けに来る吉埜さん…。

また一波乱あるのか!?と思いきや、引き際はあっさりしていました。

逆にあっさりしすぎて別れがたくなってしまいました。

途中のやりたい放題の吉埜さんにはやきもきされましたが…。

ただよく考えると、吉埜さんが藤縞さんに対してキツイ態度を取るのはりおへの好意がベースにあるんですけど、藤縞さんがりおのセフレだと思ってるからなんですよね。

普通にりおと藤縞さんが真剣交際をしていたら吉埜さんもこんな手段に出てこなかったんじゃないかな?って思います。

ゆや

ここからは完全に私見です

酔っ払ったりおに手を出そうとしたときの吉埜さんめちゃくちゃ好みですw

既成事実があればりおのことを落とせると思ってそうな、顔に似合わず強引なところが良い。

あのちょっと裏表激しそうなキャラも相まって、相手がりおじゃなかったら推しカプになってたかも(他に誰もいませんが)w

それにしてもこんなイケメン2人に取り合いされるなんて、りおは一体前世でどんな徳を積んだんでしょうね。

3巻のエッチシーンも濃厚!

3巻のエッチシーン…今までで一番好きかもしれません。

やっぱり気持ちが通じ合った後のラブラブエッチは良いですよね…!

藤縞さんが野獣みたいに興奮してるのも良いし、事後にりおにチュッとするのも良い。

そしてやっぱり絶倫なんですよねw

藤縞さん一体何歳なんだろう…。りおと一回り違うから、24歳と36歳くらいですかね?

エッチシーンが好きな人は3巻だけ買ってもいいくらいだと思います!

3巻のコミックス限定描き下ろしは思いが通じた二人のラブラブエッチ!

3巻のコミックス限定描き下ろしはアフターact16!

あんなにやったのにまだやります!というか3巻の描き下ろしもただエッチしているだけですw

ゆや

描き下ろしも3巻が一番好きかなー!

控えめに言って最高なのでぜひ読んでくださいませ~!

教えてください藤縞さん!3巻感想・レビューのまとめ

『教えてください、藤縞さん!』3巻を感想つきでご紹介してまいりました

3巻は吉埜さんが好き放題やってくれましたが、最後は潔く諦めてくれました。

当て馬にするにはもったいない良いキャラだったと思います。

そしてついに、藤縞さんとりおの想いが通じ合いましたね!

次巻からは甘々恋人編が始まるようで、楽しみです!

『教えてください、藤縞さん!』3巻の感想・レビューはここまで!

次巻もお楽しみに☆彡

次巻→教えてください、藤縞さん!4巻ネタバレ感想

教えてください、藤縞さん。 ネタバレ 感想 あらすじ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次